DFFメモ1

通常のストーリーモードとシャントットガブラスまで回収しました。
取り敢えずスコさんがLv100になりました…スペシャルデーにバトルライズ狙いでガツガツ戦ってたらあっと言う間でした。これは思いがけず熱中しますね…。


ストーリー的にはかなりネタゲーだなと思うのですが、FFがとても好きな私は楽しんでいます。プレイしてるとナンバリングの方までプレイしたくなるよ!特にFF8…もう一回自力でエンディング見ておきたいです。
ところでバッツってあんなにアホの子でしたっけ?ジョブマスターの星がとても可愛いバッツ・クラウザー(20)とか…
DFFのグラでエッジとカインとファリスとセリスとサイファーとベアトリクスが見たいです。


しかし追加BGMの選曲が神懸かってるな…
でもFF12は剣の一閃だろ…と思いました。あとX-2のヴェグナガン起動も良い…